【片付けられない】部屋がとっ散らかっています | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


部屋の片付けられない状況について。





片付けの基本の「き」
床にものが置きっぱなしになっている。


デスクの引き出しやクローゼットの中はかろうじて体裁は整っていますが、これもなんだかなぁとため息。


一時期、テレビ台の中を空にしてキープを何ヶ月かしていたものの今ではまたモノを入れている状態に。
写真は情けなくて載せられません不安


気力が湧かないのでスマホの中の写真をいらないものから順次削除しているのがやっとです。


ホットフラッシュ地味に再発して疲れがどっと出やすいせいなのかな?
何でも更年期症状だからと言ってる割にたまに漢方飲み忘れが多々あります。


そんな感じです。


【アネおすすめリピ買い品】