昭和レトロなミニビーズバッグ #なつかしの写真 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


スマホのフォルダを遡っていたら、子どもの頃結婚披露宴にお呼ばれした時に使っていたビーズバッグの写真が出てきました。


幼稚園の頃のものだったと記憶しています。



これいまだに気に入っていて大事にクローゼットにしまっていて、たまに見てます。

昭和レトロなデザイン、当時は気にしてなかったけれど今見るとビーズの形が色々あって配色もすごく素敵。

多分ハンドメイドだと思います。 
がま口もしっかりした作りで約40年前のものとは思えない保存状態で。

過去の私によくやった、と褒めたいです。

断捨離は絶対しません。


なつかしの写真

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後まで読んでくださりありがとうございます


 

 

 

 

 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村