【予想】2023年7月の電気代はいくらに? | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


8月ですね。


まだ結果は出ていませんが7月の電気代がいくら請求額がくるのか分かりません滝汗





 


17,000円台だった6月分。

7月は月末に父の十三回忌から三十三回忌までの繰り上げ法要で妹一家、弟一家の帰省。

法要中は1階にある3台のエアコンフル稼働。


その後、約1週間弟と甥兄弟3人がいて、エアコンフル稼働。
弟はリモートワークで朝から夕方までパソコンとモニターで会議してました。



私の部屋は寝る直前からしかつけていません。
ささやかな電気代節約への抵抗です。
焼け石に水だけど泣き笑い


予想は3万円台後半くらい


果たしてどうなる我が家の7月分電気代滝汗


震えて待っています。

無理して熱中症にならないためにも健康のため、適度に使わないとやっていられません😅


最後まで読んでくださりありがとうございます