【外食効果?】メンタルが安定した理由 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


ここ数日のやさぐれていたブログ内容が続いていました滝汗


リモートワークの弟が普通に業務を終えたおかげで外食に行けました指差し


チェーン店のファミレスでがっつり食べましたよー




カツ丼!

ずっと家でもやもや、いらいらさもカツ丼が解決してくれました。

他の皆は●●定食と私よりも豪華だったけど、私はカツ丼が食べたいモードでした指差し


というよりも、夜に大量の皿洗いをしなくて済む事がないからラクに感じているのかもしれません。


食洗機無しでの皿洗いはかなり時間がかかるからいつかはビルドインタイプの食洗機がほしいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます