【ポイ活】ポイントが増えている【チリツモ】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


肝心の法事の前日にアレになってしまい、当日ポンコツモードになりそうな予感しかない。


ああ無情ガーン


そんな私に見えない力(?)からのご褒美をいただきました。


トコモユーザーでdポイントをちょこちょこ貯めています。


そのdポイントがいつの間にか増えていてびっくりして詳細を見たら



ワシのマークの大正製薬フェアで普段のコツコツポイント(主にくじとアンケート回答)を超えてきていましたびっくり

キャンペーン参加の記憶がなくてサイトを調べてみることに。

※スクショが長くなっています※


今年の5月頃、対象の店舗で対象商品を買うとdポイントが最大+20%還元対象に入っていたようです。

マツモトキヨシでビオフェルミンを買っていたはず。
エントリーしたかどうか記憶にないけど多分エントリーしたんでしょうね。

5月の私に感謝しながら期間限定ポイントの使い道を考えたいです。




生理痛になりかけのどんよりさが少し和らいだかも。
気のせいで今日を乗り越えられるかどうか。

ポイ活もちりも積もれば山となる、ですしね。

ポイントや貯金にちりに例えるのに多少の違和感も抱いていますが、昔からの言い回しだからあえて使いました。


最後まで読んでくださりありがとうございます

Pickは楽天市場のマツモトキヨシ店のものです。感謝を込めて