【メルカリ】ハッピーサンデーお疲れ様でした | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


昨夜のメルカリハッピーサンデー出品お疲れ様でした。




こういう時に限って家族の用事がヘビーすぎて丸1日近くあった時間が減ることに悲しい


再出品と下書きしていた新規分で数品でした。

あとは疲労と睡魔に勝てず、です。


ゼロより良い、ということで前向きに捉えようと思います。



あまりにも眠すぎてJリーグタイム(サッカー番組)と鬼滅の刃刀鍛冶の里編最終回録画で見ます魂が抜ける


 


 

 

リアタイしたかった。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村