【メルカリ】今夜がラストスパート 出品ハッピー3デイズキャンペーン【一抹の不安】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。 

出品ハッピー3デイズキャンペーン頑張って出品しています。



締切は今夜23時59分まで。

送料の手数料50%ポイントバックは普段小さい商品をメインにしている人にはこっちがお得かも。
 


今回はコツコツ出品しています。

が、実はここしばらくまったく売れていません不安

閲覧数も検索数の割合からしても0が続くことも。

まさか噂の圏外飛ばしというものになっているのかな。

確か3月のハッピーアワーキャンペーンに同じ系統のものを3種類ほど再出品してからがあやしくて。

コピペに文字を書き換えていたからかな。
写真はスクショ保存のものを使いました。

一応、パソコンからログインせずに確認したら検索にはあがっていたからそうではない、と思いたいです。

単に需用がないからか、価格設定なのか。

プロフィール共に見直しているところです。

一応、毎日当たる!出品チャンスのくじは連絡があります。
1ポイント、ありがたいです。


3デイズキャンペーン、マイナーから有名どころまでカテゴリーを分散して様子見。

検索すればするだけ不安になるから見ないようにします。



メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード【KPDGDV】


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba



最後まで読んでくださりありがとうございます