NYLONとJリーグがコラボ誌を発売すると聞いて | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


Jリーガーがファッション誌とコラボしたと聞いて


an-anかな?




と思っていたらNYLONでした。


 


J1所属の18チームから各1選手をピックアップ。


最初はこの写真を見て


どこのグループ所属?


ユニフォーム姿とSNSでチェックしているくらいの知識。


スタイリッシュになっていて


だ、誰?


元からイケメンなのに分からなかった選手も。

Jリーグの試合を見ていてもこれは分からん。


髪型と服装とメイク、カメラワークでこんなに変わるんだ。


もちろん分かる選手もいますよ。


NYLONの

全人類に見てほしい

の1文にかなりの気合いを感じました。


Jリーグ30周年

という節目でもあります。


本のサイズB4と今時の写真集は確かA4が主流だと思うのですが、これまた思い切ったサイズですね。


少し話はそれます。


大学生の頃、友達と話題に乗っかってバイト代で購入した宮沢りえさんの写真集がそのサイズ。

まだ持ってる。


 

 


当時は色々と衝撃的話題になっていて予約したのに初版じゃなかったから相当売れていたと記憶しています。



サポーターのとある男性との会話で


当時は小学6年生であのお姉さんが!とびっくりしました


その頃既に大学生でしたとは言えずに


びっくりしましたよね、ホントに


とお茶を濁しました。

SNSで顔が見えないから気軽にリプしているとジェネレーションギャップにぶつかります不安


宮沢りえさんはあの頃確か18歳くらい。

篠山紀信さん撮影というのも話題になっていましたね。


B4サイズはそれくらいインパクトがあるということしかありません。




買うならAmazonにして使っていないチャージしたギフト券を駆使しようかどうか迷っています。


そしてもう1つの迷いが


 

 


置き場所


断捨離中なのにこのビッグサイズ(さらにDVDとかミニ写真集が付録もある)どうするの。


写真だけじゃなく、インタビュー記事もあるのでそっちも読んでみたい。


むしろカテゴリー(J1〜J3)別に出してくれたらと。


この雑誌の読者層ではないけど迷っています。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー