【無印良品週間】購入したもの②【初物とヘビロテアイテム】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。

無印良品週間で購入したもの②です。

 


マイルドジェルクレンジング
ミニサイズ


オイルクレンジングが肌に合わないのでジェルタイプを使っています。

無印良品の拭くタイプは旅行で使用して肌に特に問題はなく。
多分W洗顔をしているからかもしれません。

ジェルタイプを試しに使ってみようかとミニサイズを購入。


いきなり大きいサイズを買って肌に合わなかったらもったいない。

私のような人にはありがたいミニサイズです。


アクリルテープディスペンサー


18mm幅対応というサイズが私の持っているマスキングテープにフィット。

一時期、マステを買い集めてそこそこ種類が増えてしまっていて💦
メルカリを始めてから商品の梱包にマステを使うように。

ちょうどいいサイズで引き出しに並べて使い分けています。

おかげで眠っていたマスキングテープを有効活用できるようになりました。

齒が金物ではないためセロハンテープとは違い、マステはものによっては切りにくい事も。
その場合はゆっくり引いて切っています。

材質が違うから難しいけど、慣れたら普通に使えますニコニコ


無印良品

 

最後まで読んでくださりありがとうございます