【大奥】上様ー! | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


NHKドラマ10、リアタイ大奥視聴中です。




唯一、ハマって見ているドラマですニコニコ




冨永愛さん演じる吉宗公がイケメンすぎてまぶしいです。

ちょっと切ない表情もチラリと見え隠れするところもいい


 


先週までの切なさ哀しさの綱吉編からガラッと変わりましたね。


貫地谷しほりさんのコンビネーションも良いですね。


 


出産中でも仕事人間なの強すぎませんか。


出産経験者からはそんな余裕ないよ、かもしれないけどそこはドラマということで💦


 

 


上様、大奥にいる男達に種馬だけではなく、情をおかけください


と藤浪(片岡愛之助さん)に言われてもピンとこないところが玉にキズらしいです。


世の中には愛だの恋だのに疎い人もいるからなぁ。



中島裕翔の女装姿が拝めるとは思わなかったですびっくり


最後まで読んでくださりありがとうございます


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村