DAZNの再値上げに思うこと | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです



アネです。


Jリーグの試合はスタジアムで年間1、2試合見ることができればいい方。


DAZNで契約してホームとアウェイを全試合見るのを2020年夏からお世話になっています。





が。


そのDAZNが2年連続で値上げをするというニュースが。


最近ツイッター見てなくて気づくのに遅れた情弱な自分。


3,000円から3,700円に

 

 


マジですかネガティブ



docomo経由で契約をしているけれど今のところはすぐ値上げはなさそうです。


それも油断できません。




DAZNさんそろそろJリーグ(J1〜J3とやべっちスタジアム)セットや他のスポーツも○○セット販売の検討しましょうよ。


値上げして謎に広告増えてきているのもどうなんだろうとは違和感あるんですけど。


有料番組に地上波テレビでも見かけるCM流すのは不満の声多いのに。


Jリーグって何?


という人がますます増えるし、解約する人も出てくるし。


ワールドカップでのサッカー日本代表でもしかしたら興味持ってくれる人もいるかもしれないのに。


オフシーズンだけ解約してシーズン始まって再契約するとdocomoも3,700円になっちゃう魂が抜ける


なんだかんだそのまま継続しますがユーザー置いてきぼり感は否めません。



ライバルがいないほぼほぼ独占状態になるとこうなるんですよね、知ってる。


 

 

 

 

プリペイドカード購入がある意味お得なのかも。


他にも少しでも安くなるプランを駆使するツイートも見かけました。


年額払い、auのトッピング等。


私もまだ戸惑いだらけで把握できていません。


この記事書いてるの、午前3時すぎで目が冴えまくってて無気力


ここはdocomoには頑張ってもらいたいです。

Jリーグサポーター(他の競技ファンも含めて)は首根っこを押さえられた状態です。


世知辛い内容を読んでくださりありがとうございます。


私個人の家計に響きそうネガティブ



ABEMAさんどうですか?Jリーグ単独プランとか


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


ABEMAプレミアム