現実に戻りたくない | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


旅の終わりってどうしてこうも早いんでしょうね。


あと1日延長して一人旅満喫したい、毎回ホテルのチェックアウトの日に頭の中でぐるぐるします。



旅支度はとても楽しいよね



家に帰れば基本お家で過ごそうタイプだからそれはそれでいいんですが、色々としがらみが出てくる。


旅行できるだけいいじゃない、と言われればその通りです。


ただふらっと思い立って出かける気軽さができません。

計画も何ヶ月も前からなのでどうしてもそうなっちゃいます。


そう思うたびに地元の空港に到着したら絶対空港内のレストランで食べながら窓から飛行機の離発着を眺めるようにして切り替えます。


時間によっては窓側に座れないこともありますけどね泣き笑い


楽しい時間をまた作るためコツコツ頑張りますか。

サッカー貯金も含めて。


ナナコと久々に会えたときのランチが親子丼(確か東北産の鶏肉使用だったもの)

 

 

 

 

 

 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



今回のアクシデントは、まさかのセーリで予定がちょっと達成できなかったものがあること。焦ってドラッグストアに駆け込んだ。もう早く終わってほしい。