【スイーツと】甘い物補給を【気になる2人】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


一人旅で必ず行くフルーツをふんだんに使ったパンケーキ屋さんに。  


まずはスパークリングワインでお疲れ様乾杯とこれから年末に向けて頑張ろうとひとり気合い入れ?


普段はハイボールか、レモンサワーを飲むけれどスパークリングワインはこのお店でしかほとんど飲んでいません。

今回は洋梨とラズベリーソースを使った季節のパフェに。


角度を変えて撮ってみる。
はよ食べないとシャーベット溶けるよ?




休日は早めに行かないと並びます。


そして憧れの窓側に座れません。

次回は行く日時間考えます。


買い物して疲れたので目に止まったモンブランの看板につられて、初めてホテルのラウンジカフェに。


世界が違う。


ほぼサラリーマン(休日にお仕事のある職場かも)と宿泊客。

あと、案内された席のお隣さんが婚活で初めましてらしき男女。


男性が喋りまくって女性が相づちをしつつ会話。

男性はもうちょっと姿勢良く座った方がいいのに(ちょうど視野に入るので)もったいないなと。


その2人の隣で和栗のモンブランを目の前で絞ってくれるのを見ながら美味しくいただきました。



甘めだったのでさっぱりと烏龍茶をセットで選んで良かった。


他にも色々ご飯したはずなのに写真に撮っているのがこの2つ。


やっぱり最近疲れていたのかな。


糖質気をつけないと、ですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村