がんばれることをコツコツと。乗り越えていくこと | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


怒涛のような数日間。

あと2日で日常に戻れそうです。


テレビでは日本シリーズが始まり、何よりもショックたったのが


ルヴァンカップ決勝を見損ねた


忙しすぎて明日かと勘違いをしていましたガーン

全くTwitter開いてなくて昨夜見て土曜日だったこと。


結果はサンフレッチェ広島優勝だったとのこと。

おめでとうございます。



私の応援するチームも決勝に進めていたら録画していたはずなのに。

こればかりは完全に自分のミスです。



早く落ち着きたい。


本当に訃報はいつなんどきあるか分からないです。


身近な人であればあるほど自分が歳を重ねていくことは周りも同様。


分かっているけど私は年取っても周りの方は元気でいてほしい。



そして一人旅までカウントダウン○日に。


スーツケースに詰めた荷物は先にホテルへゆうパックで送りました。


手持ちの荷物、なんだかんだと相変わらず多いし重いです。


化粧品のドラフト会議もまだやってなくて💦

毎回使わないスキンケア類が出てくるのがどうにかならないかなと。


(まだまだ写真にないだけでかなりごちゃついています)



少しだけブログ更新できているしストレスとか疲労も軽くなりました。



この数日間の記事にいろんな方からのいいね、本当に嬉しいです。



気持ちの整理もおかげで折り合いがついてきているし、頑張って乗り切ります。



 

 

 



 どんなに多忙で疲れていてもヘアケアは忘れないようにしてます。




シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村