【メルカリ】♥を付けないでください | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


メルカリで出品を張り切ったもののなかなか購入にはいたらずです。


♥(いいね)がつくとそれだけで喜ぶちょろさ。



閲覧数があっても1つも♥付かないよりはいいと思っています。


ブックマーク代わりなのかなと私は解釈しています。

運が良ければ値下げがあるかも?


今のところまだ出品したばかりなので値下げは様子見です。


が、色んな商品を見ていて出品者によっては



①購入の意思のない♥(いいね)はしないでください


②これ以上の値下げはいたしませんので値下げ目的の方の♥は控えてください



といった文言をそえている方が少なからずいるのをメルカリを始めてから知りました。


その文言を付け加えるまでに至る理由があるんだろうなと私の勝手な推測です。



♥がついた時の解釈の仕方が人それぞれなのを分かってからは、更にがっつりプロフィールと商品説明文を読むようにしています。


 


 


 

今メルカリをはじめると500円分のお買い物に使える500ポイントが期間限定でもらえます


登録する際の招待コード

KPDGDV


下矢印メルカリをダウンロードのアドレス

 https://merc.li/dbFTUPyba 




シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村