アラフィフのTikTokデビュー | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


遅まきながらTikTokデビューしました。 


とは言っても閲覧専用です。

動画投稿しなくても大丈夫かな滝汗





応援しているサッカーチームがどうやらアカウントをもっていてどうしようかなと迷っていました。


ここは思い切ってアカウントを取得し、フォローしました。



が。

音楽(音量)がめちゃくちゃでかい。


おすすめのはいらんから私の見たいものだけ見させてー




ちょっと操作して思ったのがハマれば延々と好みの動画が見ていられる。

短時間だからハマる人が多いのも分かるような気がしました。


音の大きさには耐えられず、検索して音量オフにする方法を見つけてからは静かに閲覧できるようになりました。


スマホからいきなり大音量が流れるのはきついし驚きます。

ちょい苦手💦


本来なら音楽込みで楽しめるアプリ。


お気に入り登録をしたものを見る時だけ音量オンにして聞くようにしたらストレスフリーに。


 

 

外で視聴するならイヤホン必須ですね。




シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村