【アメトピ感謝】まさかのコメダネタ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。 


4/1にコメダ珈琲で食べたエッグサンドのことがアメトピに取り上げられました。


アメトピのタイトルは


この記事を更新したのは3/31です。

アメトピ選考基準は日にちあんまり関係ないのかなと思いました。

取り上げられたのが午後5時台でアクセス数が1番伸びたのが翌日。

アラフィフジャンルで見たことない順位は期間限定だと記念にスクショ指差し


おかげで他の記事もいつもより閲覧してもらえたし感謝です。



初めてHOTという表示も。

それにしてもアメブロの上位ブロガーさん達のアクセス数はいったいどれくらいなの?
考えるだけでも想像できないです。
芸能人ブログは別として。

コメダ珈琲のエッグサンド増し増しは次にはどうなっているんだろう。
作る人によるのでしょうか。