桜と鉄棒 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


桜🌸の写真がブロガーさん達が記事にしているので私も乗っかっていきます。



夜桜写真好きです。


太宰府に姪甥の学業成就のためのお参り(という名目の旅行)したときに撮った写真も。


ゆっくりお花見できるのはいつになるんだろう。


楽しかったのは大学の時にいつメンで昼間に公園でお弁当食べながら眺めた桜。


誰もいなくてつい、鉄棒で逆上がり始めたりしたのはここだけの秘密です。


私ですか?

何とか逆上がりできましたよ指差し



●アネの自己紹介●  

 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

  

フォローしてね…