コード類をさらにスッキリ宙に浮かせる | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


テレビとレコーダーのコードを無印良品の結束テープでまとめた記事の続きです。


読んでくださりありがとうございます。



昨日仮にS字フックで引っ掛けていた場所。

ここテレビとアンテナを繋ぐケース(?)なんです。


さすがにこれはちょっとね、と言うことで家の中にあるはずのピンを探すこと15分。

ありました、ちょうど良さげなピンが。

うち、結構探せば見つかったりする謎の工具類とかピンなど諸々と。


いい感じに透明タイプで針の部分が斜めになっており、壁に刺すのにコツがありましたが無事完了しました指差し


そしてピンを探しているときに意外なものを見つけて涙目に。

真面目な内容になるため別記事にします。

1記事1テーマの方が分かりやすいから。

この記事予約投稿のためにスマホで作成中ですが長くなる、という理由もあります。

まだサッカーのワールドカップ出場の余韻に浸りつつ目がハート


 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

  

フォローしてね…