【予約済】コロナワクチン接種3回目 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


やっと市からワクチン接種3回目接種券の郵便物が届いて即、申込みをしました。





スマホでQRコードを読み取り、誕生日と書類に記載されている番号を入力。


その先は接種できる病院のリストを選択、さらに日時を選択して2分もかからずに申込み完了です。


2回目まではファイザー製のワクチンでしたが3回目は一番近い病院でモデルナ製しかなくて悩みました。

が、前回みたいに対策をして臨むことに。


スボーツドリンクと水分補給をし、接種後にはゼリー飲料を用意しておく。

冷えピタはまだ前回の余りがあるから大丈夫。


他にも色々したけど自分のブログ内検索で見てみます指差し


副反応は腕がちょっとだるく、熱は38.0℃くらいまで上がったくらいで済んだので身内の中では(きょうだい、姪達は私よりダウンしたらしい)軽い方。


混合ワクチン接種になるのは私だけだからやってみないことには分からないですから不安


色々な考え方ありますが自分のためにも人に感染させないためにもやります。



それにしてもいつになったらコロナは消滅するんだろう真顔

 ●アネの自己紹介●  

 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村