初のバーコードメルカリ出品/今日はきのこの日 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


色んな種類のきのこをたっぷり入れて旨みの出たカレーや野菜スープが好きなきのこ料理です。



朝あまりにも早く目が覚めすぎて、久々に新規でメルカリに出品をしました。


バーコードで本の出品って便利ですね。

相場より少し安く出したけどどうなるかは見守っていきます。





好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう