投稿テーマでコンプレックスを思い出してしまった | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。


投稿トレンドとは途中から繋がりのない話題になってしまいました。


しかも毒舌気味滝汗

人によっては不快になるかもしれません。


下矢印


ootd。

今日のコーデ。


出かけるときはデニムとシンプルなトップスとミュール。


やばい、遠征しないし、友達と集まる機会なくなったから服装適当でゲッソリ


アメブロやインスタで着画写真あげている方、皆さんスタイル良すぎなのと見せ方が上手い。


標準体型より重いからこれ以上太らないようにしなきゃ、だけは頭の中に入っていても人の言う


「アネは身長高いから大丈夫だよ


え?チーン


私の住んでいるところ、周囲はあまり背が高い人少なくて162(163?)くらいの私の背丈でデカい、巨人とか言われてるんですよポーン


私の中高生時代はそんなんばっかりでうんざり。

みんなアラフィフだから当時そう言っていた人達はどうなっているのか分からないけど。





だから進学で県外の大学行ったら割と同じくらいの背丈の人多くてホッとしました。


まあ、身長高くて体重多少あってもそうは見えないよ、とのフォローだと思うけど。


でもその言葉、身長高い人には禁句ですよ、ほんとに。


逆に背の低めの人がぽっちゃりってかわいく見えるよ、と言われてはあ?と思うんですよね。


縦にも横にもデカいと圧迫感あるから言われたくない人多いですよ、口に出さないだけで。


私の大学時代の友人に145のコがいるんですけどその人はその人で


「ちっちゃくてかわいい〜」


がいやだと言っていて。

実際目がクリっとしてフリフリ系の服似合うから本人逆の格好してました。


ほんとに背丈体型関係なくファッションを楽しめたらいいですよね。


 


 

 

 

 



●アネの自己紹介●  


アネTwitterはここ

フォローはお気軽にどうぞ


ライフスタイルランキング


アラフィフ日記ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね…