タティング試作品など | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

今月のあまりの書いてなさにびっくりして慌てて書いてる奴~~

今度の土日にこの辺minneさんにアップできそうです



蝶の羽ピアス多いですね・・・
これパーツは結構作り置きしてあるので、1時間くらい作業できるかな・・・ていうときに作るのにちょうど良いんですよね・・・
1時間で5ペアくらいかな?もちろんパーツ作成にもっと時間はかかっているのですが
(パーツ作成=画像作成→印刷するための下準備→印刷→インク定着させる→切る→穴開ける→焼成→レジン両面盛る→穴開ける)
レジンのバッグチャームやネックレスは仕立てだけでもビーズ選びとビーズのTピン作業とかでもっとかかります

ツイッターではアップしたのですが、タティングレースの試作品できました

基礎の技法しか使ってないのですが、この小花モチーフ可愛いと思うのよ・・・!
結構手間はかかるのですが、そのうちminneさんで販売・・・できると良いな!!
花自体は作るのそんなに大変ではないのですが(慣れたので・・・)最後の糸の後始末がめんどくて・・・
でもいろんな色で作ってみたい~~


結構前に、薦められてそれからおもしろいよ!!読も!!!って布教してる漫画がアニメ化だそうです!
ALL OUT!!というラグビー漫画なのですが
キャラも良いし!話も面白いですよ!
ラグビーはルールとか全然知らないんですがそれでもめっちゃ楽しめてます!
→原作ツイッターアカウント


何故1巻と6巻の紹介かというと6巻の表紙がとても好きだからです!!!3巻も捨てがたいのですが!今度7巻出ます!
他の巻も是非~今度ラグビーワールドカップもしますし・・・興味を持たれましたら読んでくださいまし~~
キャラがみんな魅力的なのですよ・・・
赤山も石清水も大原野も江文も好き・・・他にも好きなキャラたくさんいる・・・ほんとアニメ楽しみ・・・大阪でも地上波で見れますように!!

そういえば1話は試し読みできるんだった
ALL OUT!!1話とキャラ紹介
読んで~読んで~~~~
1話はほんとにな・・・石清水が可愛すぎて・・・


そんな感じで!AO!読んでみてくださいね!
そして最後に・・・・・・


戦国4エンパ・・・・・・・・・・Konozama過ぎるだろ!!!!!
発売日17日やで!!!!!ヽ(♯`Д´)ノウワァァァン