ただいま

ニコニコ


4月に入ってから、毎日用事が入っておりまして、今日しか休みの日が無かったので、

せっかくならめっちゃ馬鹿げていても楽しい事がしたいなー


桜追いかけてみようよ


どこならまだ桜の花が見られるのかな?


今年の桜は、さきはじめが遅かったですが、咲いたら一気に北上してしまって、関東は常陸よりも北の方高度の高い場所しかもう咲いていないみたいで、

こんなサイトを見つけまして、桜の花を追いかけてみました。



先週の土曜日に5分咲だった、長野の小諸城址に行き先を決めました車






今日の一番初めの写真は、高坂サービスエリアで見つけたこちら







干し芋のサンドイッチ、初めてみたわ爆笑







群馬も、もう、木々は青々していて春が来ていました。





妙義山ギザギザね😃










横川を過ぎると








まだ炭色の世界。








小諸は、



わ〜!桜が咲いています。





思ったよりも到着が遅れたので、


先に腹ごしらえをしました。








石臼でひいたそば粉のお蕎麦屋さんでいただきました。







満腹になってご機嫌で小諸城址懐古園へ向います。




前の車は横浜ナンバーで、同じような遊びをしている人がいらして嬉しくなりますニコニコ








桜の花、満開でした。












喜びの舞キラキラ










































九尾の狐さんもお見かけしましたし。



















空堀の中の桜




希望通りに満開の桜に会えて良かったです🙏


桜の花を追いかけて追いつきました。🌸


満足です。ありがたいです。


お読みくださいましてありがとうございました。

フォローしてね