いつもキラキラをありがとう

テーマ:
こんばんは。
たまには、超リアルタイムでネタを書いてみようと思いました。

今日は、
もう日付けが変わったから、昨日ですね。

いつもキラキラを貰っている、ジャニーズWESTの5周年イベントに行ってきました。

初めに書いておきますが、レポはないです。

DVDになった時に何も知らずに観た方が絶対面白いし、先入観を持たずに観た方が彼らのキラキラな気持ちを貰えると思うから。




おばあさんなので、プリンスホテルが見えているのに、半分迷子になりました(^^;)
100均の老眼鏡は、焦点を合わすまでが時間かかるんですよ。(良いのを買え!って?(笑))
なので、歩きながらは、メールに書いてあった集合場所がわからなくて(笑)(笑)


まごまご歩いていたら、ビルとビルの間に神社を見つけました。
なんか、向かい側のビルが夕日に照らされているのが、神社のガラスに反射して、とても綺麗で、迷子で時間もなかったのですが、おいでって、言われているみたいだったので、立ち寄りまして、

そう降りてきたので

東京を守ってください。

って、お祈りしました。

帰りの電車で、検索したら、こちらは鎮守様だそうでしたので、間違っちゃいなかったです。(^^)


まあ、何とか辿り着きまして、
無事にイベントに参加できました。

今回は、今までに無い経験をしました。

イベントの開始の時間の何時間も前が集合時間だったので、私は、能天気に、エールの交換の応援合戦の練習でもあるのかと思ったのです。

当選メールには、内容をSNSにあげた人は次は無い旨が書かれていました。


全員一人一人、チェックがありました。

顔写真付きの身分証明書でさえ怪しい人は見抜かれて、はじかれて集められていました。
その子は、
身分証明書が本物であれば、ここの場所に戻れますよ。
と、係の人に言われていたのに、戻らなかったので、身分証明書の偽造を見抜かれたようでした。

靴の踵の高さが決められていたので、少しでもヒールのついている靴を履いて来た人もはじかれていました。
この子は、後ろにしますと言われていました。

で、チェックが終わると、入場カードが貰えます。



いつも、チケット問題はどうしたものだろうかと、モヤモヤしていましたが、おかげさまで、スッキリした気持ちで、イベントを楽しめました。

待ち時間が長かったので、まわりの人とたくさんお話できたのも、楽しかったです。

誰のファンですか?
は、ファン同士が仲良しになれる、魔法の金言ですね。


何を書きたいの?
って、思うかもしれませんが、

私は、自分の名義で一つしか、持っていませんが、充分にキラキラをいただけております。

5周年おめでとう。
いつも、キラキラをありがとう。

スタッフの皆様、チェックを徹底して下さってありがとうございました。