アメブロにiPhoneに書いたメモをコピペして、貼ると変換できないのだそうで、
文字数が爆増して、アップできないということが今わかりました。


試行錯誤して、意味がわかりました。


自分で綴るしかないのですなえーん

よしがんばろー
さあ、綴りなおしますよー




2024.02.03
晴天に恵まれての新横浜の猫ビルにてのアロマ会に参加してきました。



ご出席くださいました、たくさんの方々、ありがとうございましたラブラブ






メモより


椿さんおすすめオイル

ヤングバラー

ローズウッドが入っているので周波数が高い。



他に持っていると良いオイルは、

フランキンセンス

サイプレス

シダーウッド

ペパーミント

ラベンダー



キネシオロジーの答えを聞いたとしても、

思い込み信じ込みを書き換えても、本人に、変わる意思が無ければ問題は根本的には無くならない。


解決の為の自分での行動が必要。



キネシオロジーでできること。

年齢遡行

過去に固定して書き換える

未来巡行

未来に固定して先に書き換える


キネシオロジーの読み方

強いYesか弱いYesなのかをみる



リスク回避マネジメントとは


異性問題

健康

目立たないで上手く立ち回る



計画は悲観主義で、実行は楽観主義で。



諦めた時が失敗です。



と、ここまでがアンメモですニコニコ



***************



この日の私のアロマは、



質問が、


職場の人間関係が嫌すぎの今、

未来を良い方にちゃっちゃと変えられる即効性レスポンスオイルを教えてください🙏


というめちゃくちゃな質問に、


私の筋肉がこたえたのは、


ジンジャー15滴

シトラスフレッシュ15滴

ヘリクリサム9滴


でした。



ジンジャー効能

食欲がない時に元気づけすっきりさせてくれる。


(この所食欲不振だったので。)


体が温まるので、冬や冷え性の人におすすめ。


乗り物酔いに効き目ある。

(まさかこの後、乗り物に乗りまくるとは、この時は夢にも思っていなかったので、今、驚いています。)


決断力を蘇生、自信と倫理観を増幅、あらゆる活動力の源に火をつける。

(直後にすぐに判断をしなければいけないことが起こって、活用できました。)




シトラスフレッシュ効能

別称『パレード』

うつ状態や気分が塞ぎ込んだ時、明るさが欲しい時に使うと、太陽の光が差し込んだようになります。


リビングで夕食時に噴霧すると、家族に明るさや光をもらたします。


明るい食卓オイル

(この時は、なぜ家族に光が必要なのか分からなかったので、これまた、今、筋反射の凄さに驚いています。)




ヘリクリサム効能

自分の中に癒されないトラウマがある。


ま、いっか〜

と思うことで、

トラウマというものは力を失う。


By椿さんメッセージ



************


私事ですが、

翌日の2/4が仕事でした為、アロマ会が終わった後の流れ食事会には行かずに帰宅しました。


豆まきをしたかったですし(一人豆まきしましたよ笑)

恵方巻きも作ろうと思っていたので。



テキストを入力



翌2/4未明に94歳で奈良の義父の大往生の訃報があり、

2/5雪予報の東京を降り出す前に出発をして、2/5通夜2/6告別式にて昨夜帰宅しました。



とても慌ただしかったですが、ボンクラお嬢さん奥さんな私が、ささーっと新幹線の切符を取り、ホテルを予約して行って帰って来られたのは、大量のジンジャーパワーを貰ったからだなぁーと思いました。


30年以上ぶりに親族に会い、明るい食卓の光もね、必要でした。




そして、
本当に、めったに仕事のシフトが3連休になることも無いのですが、
2/5.6.7で休みだった為、

不調の職場に休暇を頂く心理的損傷もなく、さらーっと、大義を終えられました。

神がかった引き寄せ。


即効性レスポンス。


思っていたのとはちょっと違っていましたが、

私の筋肉が、
アンちゃんが今必要なのは、コレだから!!

との未来予知。


びっくりよ。
キネシオロジー。


すごすぎる。
椿さん。




長々と、お読みくださいましてありがとうございました。

フォローしてね