私のバラの今日の様子です。




良い感じに、柔らかな葉が繁ってきました。





年明けに造作で作ってみました、アーチ部分も、緑に包まれてきました。





鉢増しをして、棚から溢れた可愛い子達も綺麗な葉っぱがたくさん出てきました。











我が家地方は、都内でも寒い場所なので、蕾は、まだ、ちょこっと見えている程度です。

4月の終わり頃には咲くかな?

去年は5月に入ってからの開花でしたので、

今年は少し早いかもですね。





かーらーのー




深夜のスイーツ部の皆様、お久しぶりでございます。





結構、いろいろ作ってはいるのですが、途中まで写真を撮って、できあがりを撮り忘れたりがしばしばで…





今日は、最後まで撮りました✨





さて問題です。


何を作っているのでしょうか?






ここで、わかった方。


凄いです。

アンフェチ?(笑)(笑)







中に入れるフィリングは、手早く作れる様に分けておきましょうね🍀*゜






フィリングを入れながら包みます。









先程の団子を冷蔵庫に入れて固めたものを、

ここで冷蔵庫から出してきまして、伸ばします。






ささ、、わかりました??





包んだものに、乗せますよ。


すべすべ。可愛い。







はい!正解。
















できました。


久しぶりのメロンパンです。




仕事から帰ってきた娘が、夕飯前に3個も食べました😳

(夕飯も食べていましたよ)



焼きたては、クッキー生地がカリカリしているから美味しいですものね。


やったね〜💕




お読みくださいましてありがとうございました。

皆様、素敵な新年度が迎えられますように。

フォローしてね