アロマ会へ参加を希望される方を、10名程募集致します。


ありがとうございました。

募集を終了致します。





講師は椿誠司さんです。


概要  

参加者一人一人に必要なアロマを精密筋反射テストを使って選び、選ばれたアロマの感情への作用、効果について掘り下げ、なぜそのアロマが選ばれたのかを確認していきます。


そして、そのアロマを使うことで感情解放につながります。 


すぐに実践することができる心と身体を整える方法もいくつかお伝えします。


また、小瓶を用意していますので、小瓶に入れて自分に必要なアロマを何滴かお持ち帰りください。





開催日時


2023年  2月  4日(土曜日)

                10時~15時(昼休憩は12時~13時を予定)


昼食は、近くのミニストップでも購入できますし、希望者には、崎陽軒のお弁当もご用意できます。後日確認致します。


※参加人数によっては、時間が延長する場合がございます。ご了承ください。




参加費


3000円(税込)

釣り銭が無いように、当日、直接椿さんにお渡しくださいませ。




場所


新横浜にあります、猫ちゃんビルにて。

(ご参加の方に別途場所をお送り致します。)










前回、昨年の8月のアロマ会の精密筋反射テストで、みて頂いた時に、




椿さんに、何について選びますか?


との質問に、自分に必要なアロマではなくて、(当日参加はしていない)娘に必要なアロマを、おうかがいしたのです。






その時、選ばれたアロマは


ネロリ


だったのですが、


正直、私は全くピンとくる香りでは無かったのです。



が、その効能であったり、そのアロマを選ぶ人の傾向などをおうかがいしましたら、とても納得致しました。



ネロリは、とても高価なオイルでしたので、そのまま忘れていました。




が、


娘と最近話をした時に、

うちの娘、前から香水に凝っていましてね、


「必ずネロリが入っているものを買う。」


というくらい大好きな香りなのだそうでした。



月日がめぐりまして、

ほとんど、自分の事を話さない娘が、私に嗜好を話してくれたのも、奇跡だなと思いました。




アロマ会、本当に良いですよ。




ご参加をお待ちいたします。




お読みくださいましてありがとうございました。

皆様心穏やかに過ごせますように🍀*゜🕊

フォローしてね