こんばんは。





私は、秋に三峯神社のご眷属を拝借させていただいているので、

行きたいね💕

と、先月Ricoちゃんにお会いした時に、話しておりました。



さて、先日のアロマ会の時に、友達に

「アンちゃん、今年の三峯神社はどうされますか?私も行きたいです。」


と、お声をかけていただきまして、私たち以外にも行きたい方がいらっしゃるのを知りました。


(皆さん勘がするどいですね💕行くってわかるのだもの。)







まだ、8月ですが、興雲閣さんに確認した所もう既に11月終わりまで土曜日はいっぱいらしく、

金曜日もほぼ満室で、

11月18日を若干名で押さえました。



もしかしたら、他にも行きたい方がいらっしゃるかもしれないと思いましてブログで募集させていただきます。



あと、5、6人御一緒できます。
希望される方はメッセージをくださいませ。

登拝はされなくても、宿泊をご希望される方でも大丈夫です。

ご縁とご都合があった方の、先着順と致します😃

宿泊は満員となり募集を終了しました。
ありがとうございます。
19日にご一緒に参拝される方は、引き続きコメントを受け付けております😃


アンの予定としては、
11/18   奥宮登拝。宿泊。

11/19   早朝ご祈祷。

※ 泊まりでなくてもよろしい方で、19日当日の午前中に御一緒に参拝したい方がいらっしゃれば合流して、御一緒しましょう。








予約はまだ、早いでしょう?って思っていたので、友達のお声がけがタイミングぴったりで救われました。ありがとう。







お読み下さいましてありがとうございました。
皆様心穏やかにすごせますように。


フォローしてね