こんばんは

急に涼しくなりまして、二週間前に熱中症になりそうになった事が嘘のような涼しさですね。


今夜は
薄がけの布団を出しました。

もう、何も掛けずに、大文字になって寝たら、夜中に寒くて目が覚めますものね。





三浦半島巡りのラストです。




海で、ちゃぷちゃぷを希望しましたら、猫ちゃんが、油壺マリンパークへ連れて行ってくださいました。











海が見えて来ました⤴︎ ⤴︎





あれ?








えーと…







この景色を見るのは、初めてじゃないわ。






どこで見たのだろうか。







あ!








そうだ。

思い出しました。








これこれ。これよ。







推しメンの、数年前のCDのPVのロケ地でした。

PVを見ていた時は、どこなのだか全然分からなくて、
伊豆?
けれど富士山見えない。
じゃあどこかな?
と思った記憶があります。






まさかの旅の最後が、ロケ地巡りになりまして、


海に向かって、


『しげちゃーん!』

とは、叫びませんでしたが、


テンションも⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎アゲアゲで、三浦半島巡りも、忘れられない素敵な旅になりました。



お読みくださいましてありがとうございました。
皆様に良い気付きが訪れますように。