こんにちは


三峯神社から

無事帰宅しましたニコニコ






行く時は、青梅〜秩父ルートで🚙行きました。(リア友さん達は、ルートふむふむって、興味があると思うので、記しておきますニコニコ)



に来ていただいて、


途中の青梅の山越え、一台もすれ違わず、同じ方向に進む🚙もいなかったので、出発から異世界に行ってしまったような感じでした。


りこちゃんが、いて下さって心強かったです。
一人だったら、心細かったと思います。


迷っているのか???
かどわかし??

って、心配になるほど、山道をぐるぐるクネクネして、秩父まで着いた時は、一安心で


秩父湖を過ぎた辺りから、
センターラインを見ながら進んで行くという
経験した事が無いような凄い霧で、

昨日、一昨日は三峯の山全体が、霧にすっぽりと包まれていたようでした。



山ごと、消えてしまっていたようで



のんびり運転の私のドラテクでも、一般道で、3時間ちょっとで、着いてしまいました。

(道中ガラガラだったのです。)





帰宅して、一夜経っても、ポワポワしていて











霧が静寂に包んでくれた2日間は、


夢だったのかな?




と思う程で、


しかし、帰宅した今日の私の心の中は


「静」

では、全然無くて、


素敵な旅の余韻で


心の中が、凄くおしゃべりになっていて、

めちゃめちゃ、うるさいので、


全く纏まりがないです🌀


お読みくださいましてありがとうございました。
皆様に良い気付きが訪れますように。