こんにちは


今日は朝からどんよりとしていて、今にも雪が降ってきそうでこなくて、とても寒いですね。

明日は出かける予定なので、お天気予報とにらめっこしています。

雪はダメよー
降るなら明日の夕方からにして。



これは、12月の月次祭の時(12/1)の写真なので、あっという間に1ヶ月近く経ってしまいました💦

調布市にあります、布多天神社の月次祭の時の写真です。

前日の夜アニキさんが深夜に誘惑していたので、朝8時からのご祈祷に参列させていただきました。

神社とアートのコラボに、とてもトキメキました。
電球色に温かみがあって、優しく神様が迎えて下さっていました。



梅の花が、また、会いたいと言ってくださったので、花の咲く頃、行こうとおもいました。
梅の木とは、一本一本御挨拶をさせていただきました。



早朝の清々しい、エネルギーが降り注ぎ、


早起きして、出てきて良かったなあと思いました。



勿論、アニキさんからの深夜の誘惑を受けて、早朝から、たくさんのアニーズさん達も集まっていましたよ。


ミニオフ会みたいでした。
女子ですねー

(ここで、ちょっとした、秘密を暴露しても良いかなあ…みんなも、知りたいよね?( ´罒`*)✧)




一番右の狼ちゃんを持っている彼女が、大好きなブロ友さんの、ぶるちゃんです。





…え?そんな事どうでも良い??




いやいや、ここからが、ワイドなショーですよ。
で、、
写真のお袖が見えてる、コートは、噂の彼氏からのプレゼントだそうです。

立派な彼氏になって、嬉しくて私が代わりに泣いてしまう。(こっち系の話に弱いのですよ。)

幸せね、ぶるちゃん♡

…以上、幸せをお裾分けです。


この後、ミニオフ会は続きましたので、もう暫くお付き合いくださいませ。

お読みくださいましてありがとうございました。
皆様に良い気付きが訪れますように。