こんばんはキラキラ




昨日の夕方、家に帰ると
先日、注文していた
この下差しアダムエロペのビスチェワンピースが
ホントはすぐに、
箱を開けて試着をしたいところですが
一応、私はお母さんなのでw
夕飯を作り、子供達と夕飯を食べて
洗濯物も終わらせてから箱を開けましたウインク




箱を開けて
ワンピースが見えた瞬間から目がハートキューンです!!
デニムの色がめっちゃ好みだったんですラブラブ
もうワクワクが止まらない私は
すぐに試着をして
1人ファッションショーを始めましたひらめき





こ、これは…

可愛いすぎるぅチュー






お気に入りのアウターと合わせてカメラパシャ





もういっちょカメラパシャ





なんて可愛いのぉぉぉラブ
デニムスカートを履くよりもいい感じです!!
しかもワンピースなのに
【ビスチェ】なところが可愛いぃチュー



それに贅肉のある私なんでw
サイズは思った通りジャストでした笑




今日は保育園で発表会があったので
ファーベスト合わせのコーデ(2枚目画像)に
この下差し大きめパールのピアスをして
さっそく保育園に着て行きましたニコニコ
自己満足度は、かなりの高得点でした爆笑





着用感としては、
伸縮性はないですが生地は柔らかいです。
なので丸一日着て、
車に乗ったり食事をしても
何の問題もなく着れましたひらめき
後ろにスリットがあるので
足さばきも楽でしたグッ

しかも、こちらも黒同様

肩ひもの長さ調節が出来るので

自分の身長に合わせられてグッです!!






このビスチェワンピースはデニムなので
オールシーズン使えそうで
夏はTシャツやノースリーブと合わせれば
ヘビロテ間違いなさそうなアイテムです飛び出すハート





これはご近所コーデにもってこいの
【買って良かった】グループへの
仲間入り決定です拍手





ちなみに先に買っていた
こっちの下差し黒は伸縮性がありますニコニコ



黒ワンピの紹介はこちらで↓

 




今回の1人ファッションショーで合わせた

アウターはこれらです飛び出すハート






 



 

 






バックはこれ下差しを合わせました飛び出すハート

どちらのアウターとも好相性でしたラブラブ




このバッグは

使いやすさと合わせやすさで

ほぼ毎日、使っていますウインク




アウターとバッグの違うコーデはこちら↓