こんばんはキラキラ
 
 
 
先週末に見て触ってきた
Chloeのトートバッグカバン
 
 
 
旦那の残業代が
思っていたより少なくて
買う気が失せたり…
 
 
 
旦那と喧嘩になり
かな~りムカついたむかつきので
ストレス発散の為に買おうかな…
 
 
 
と悩んでいましたが
バッグを見てから一週間…
 
 

 

よしっ!!

値上がりする前に買おうラブラブ

来月は私の誕生日だしお祝いケーキ

もうすぐボーナスだし札束

買っちゃえぇ!!

 

 

 
 
 
 ってことで買ってきましたぁチュー
 
 
 
 
 
じゃーーーんラブラブ
 

Chloeのトートバッグラブラブ

 

 

 

ホント、色がサイコー照れ

いつも使っているバッグは

小さいサイズの黒ばっかりだから

私にとっては珍しいカラーですひらめき

 

 

 

でも黒のバッグ以外で

こんなに心を惹かれるバッグは

ここ最近は無かったんで買っちゃいましたが

デイリー使いにって思っていたので

無難な黒じゃないけど大丈夫かな驚き

持っている洋服に合うかな驚き

と少し不安でしたアセアセ

 

 

 

でもでも

初めてバッグを見た日の洋服にも合ったし

買いに行った時の洋服にも合ったので

大丈夫だと思い買うことを決めましたニコニコ

 

 

 

お家に帰ってからは

どの洋服と合うか気になったので

旦那が帰ってくる前に私の趣味のひとつでもある

大好きな1人ファッションショーを開催びっくりマーク

そしたらなんと…

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの

洋服に合ったんです!!

これ万能バッグじゃーんチュー

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのラインが差し色にもなるし、

バッグが明るい色なので

全体的に重たくならないし

ホント買って良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1人ファッションショーでの
お気に入りコーデのひとつがこちら下差し
 
このコーデに黒バッグだと
バッグが浮いて見えてたので
Chloeのトートバッグの色味が
サイコーチューだと思いました!!



 

 

ちなみにこのコーデは
【WEAR】にも投稿しましたグラサン
 
 
 
しかも来月買おうと思っていたアウターを
ついでに買ってきたんですが
それとも相性抜群で目がハートキューンでしたラブラブ
 
 
 
 
 
そのアウターはこれ下差し
バッチリでしたOK
 
 
 
バッグとアウターの買い物と
1人ファッションショーでの満足感で
私のご機嫌は爆上がり上矢印
おかげで旦那へのイライラは無くなりましたてへぺろ
 
 
 
なので今週末は喧嘩もする事なく
仲良く過ごす事が出来ました飛び出すハート