こんにちはキラキラ




そろそ11月も終わりますね。
早いなぁ真顔
こないだ11月になったと思ったのに
もう12月かぁ…



お給料日までは長いのに
1ヶ月が終わるのは早く感じますw
あっという間に
2023年が来るんでしょうね鏡餅
歳をとった証拠ですね泣き笑い





ではでは
11月もそろそろ終わりと言う事で
11月購入品の品評会を始めます飛び出すハート



今回は使用頻度の高い順で
ランキング形式にしてみました指差し



今月の購入品は
こちら下差しの6点です!!







うーん。
今月もなかなか買いました笑
ワンピースなんて色ちがいwww
こういうところが病気なんでしょうね泣き笑い





ではさっさく1位から発表しますニコニコ





第1位

アダムエロペのビスチェワンピースラブラブ


着用回数が多かったのは
11月初旬に手に入れたって事もありますが
いつも履いている
この下差しサイドゴアブーツとの相性が良く



ワンピースにデザイン性があり
あれこれ悩まなくても可愛く仕上がるので
使いやすくて着用回数が多かったです飛び出すハート






第2位

D.A.T.E.(デイト)のスニーカーひらめき



このスニーカーもホント可愛い目がハート
くるぶし丈の黒のスキニーと合わせると
サイコーに可愛かったですニコニコ
ヒール部分が4.5センチもあるので
脚長効果があったせいか
少し抵抗のあるスキニーパンツ
お尻を隠せば抵抗感なく穿く事が出来ましたグッ



アウターは去年買った
MOUSSYのお尻が隠れる
この下差し大きめのアウターと合わせましたキラキラ





黒のタイトスカートとも相性が良く
ダウンベストとも合わせて履きましたひらめき
 







第3位

ウールリッチのダウンベストラブラブ

 



このダウンベスト。

とにかく肌触りが良くて

すべすべのフワフワです照れ

しかも軽くて暖かいんです飛び出すハート




ここ数週間は、

寒さが厳しくなかったので

出番は少なかったですが

私の住む地域は明日から

最高気温が10℃以下の日があるようなので

これから出番が増えそうですひらめき







第4位

【Kittle.】のニット飛び出すハート




これは秋に買った

薄手のワンピースやロンTとの

重ね着アイテムとしてサイコーでしたニコニコ




【あみあみ】なのでインナーが見える!!

そこがお気に入りですラブラブ

しかも薄手の秋物でも暖かくなるので

着まわしに使えるアイテムですグッ




真冬には

薄手の秋物と重ね着をしてアウターを着れば

絶対に寒くないはず!!の使えるニットです指差し

合わせるアウターは

もちろんこれ下差し(何回紹介するんやw)

 


今、1番のお気に入りアウターですチュー







第5位

先日買ったばかりのビスチェワンピースラブラブ

 




1位の黒ワンピースの色ちがいです笑

これもホント可愛いぃラブ

届いた翌日には着て出かけましたニコニコ




詳しくはこちらで↓







第6位

レオパード柄のマーメイドスカート指差し

 



実はこのスカート。

まだ1回も着てないんです…悲しい




『今日は、このスカート穿こうかなぁにっこり

って思ってコーディネートをしてみるんですが

その日に着たいトップスと合わなかったり

相性の良いアウターはまだまだ暑いし…

って事で今のところはまだ出番が無し…ガーン




でもこのスカートは薄手で

オールシーズン使える生地なので

先々での出番がきっとあるはず!!




それに4位のあみあみニットとの相性は抜群ラブラブ

なので出番が来るその日まで

しっかりと、あたためておきます照れ






って事で以上が

11月購入品の感想でした飛び出すハート