愛娘の同級生のママさんへ。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

昨日たまたま同じ歯科で


ほんま偶然同じ時間帯で会った


愛娘と同じクラスの男児とママさん。


1年生も同じクラスで


学校行事でもよく会うママさん。


とっても気さくで話しやすいママさん。


ん〜…       なんやろ?


それ以上の関係はない。LINEも知らない。


でも、昨日歯科で数分話して


「もっと仲良くしていきたいな〜」って


急に感じた。


しかも、今日が誕生日なんだとか。


それはそれはめでたい!


って事で、ちょっと久しぶりに


頑張ってみた。


思った以上に残念な所もあるけど…


「家で使って(笑)」てな感じで


今度渡そうかな。



ママさんと妹ちゃんへ、髪飾り。


オレンジの花は市販品やけど


真ん中のキラキラ玉は


フラワー入れてレジンで作った物。


一応お揃いやし、使ってくれたらええなぁ。