大切な親友の誕生日。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

彼女とは、専門学校時代


出席番号「前後」ってやつで


仲良くなった。


私が前で彼女が後ろ。


それから長い年月経ったけど


毎年誕生日はお互い必ず連絡をとる。


他は、特別何かあった時に連絡する程度で


今回も、元旦の地震の話題ぶり。


大阪も揺れたんやで〜って内容。


地元で過ごしてた頃は


近くに住む程仲良くて


お互いの家を行き来したり


ファミレスで「何食たべたっけ?」


って程話したり


あの頃が懐かしい。


またゆっくり話したいなぁ。


会いたいなぁ。




また、今日で「レベル」上がったね!


おめでとう!!


経験値積み上げた彼女は


ほんまに素敵な女性。