重すぎて泳げへん鯉のぼり | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

愛娘からのリクエストで


ちらし寿司の鯉のぼりを作った。


昨日の予定でしたが


いつもの如くママを怒らせ…


ママストライキ。


で、今日は気分優れへんけど


材料用意してたし、とりあえず。



牛乳パックで鯉のぼりの型を作り


チラシ +  カニカマ + チラシ


薄焼き卵にきゅうりのウロコ模様


チーズ + 海苔でおめめ…の


ミルフィーユ鯉のぼり完成。


ほんまはデザートのパフェも予定してたのに


そんな時間全く作れず断念。


近いうちに作ろうかね。