ゴールデンウィークの道の駅。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

ゴールデンウィークの道の駅と言うより


「道の駅」自体なめてました(笑)


ママ友から教えてもらった


ある道の駅に行ってきた。


朝8時半出発。


道中は早い時間だけあってスムーズ。


が…近づくにつれ徐々に車も混みだし


目的地の道の駅付近は「うそやん😳」


って程の大渋滞。


何とか車を停め、お弁当持ってぶらぶら。


その土地で作られたたくさんの商品が並び


たくさんの人が買い物してた。


「わたしが作りました」な、やつね。


すぐ近くには川が流れてて


両サイドの岸にはテントを張って


バーベキューやらしてる人だらけ。


我が家もいい場所見つけて確保。


愛娘は水遊び用に着替えさせて川へ。



周りに誰もおらへんくて絶好のタイミング!


自然の川で遊ばせた事なかったと思うし


水の冷たさも石の上を歩く痛さも


いっぱいいっぱい学んだと思う。


美味しいイチゴも買えた🍓