ときのあめと書いて「時雨(しぐれ)」さん | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

今日、展示会に行く目的で


万博記念公園まで行ってきた。


展示会には、そこから別ルートなんやけど


入り口が何か騒がしい。


週末やしイベントやってんのかな?


そこは「ディアボロ(中国ゴマ)」


をやってる大道芸人さんがいた。


なかなか見る機会もないし


家族みんなで見学。





見るのに必死で動画忘れたし


写真やと意味わからへんけど


凄い技の数々。


13年連れ添った相棒のディアボロを


趣味でも遊びでもなく


「仕事」として披露してくれた。


見てくれる人、感動してくれる人


がおらへんと


生計は成り立たない。


このイベント後、北海道の家にも帰れない。


なんて事も、あるんかな?


やからこそ、何か必死さも感じたし


音楽も合ってたから、凄く感動した。


愛娘も一生懸命拍手してたし 


ママも銀の日傘振って応援できたし(笑)


素敵なワクワク体験ができたと思う。


楽しい時間をありがとうございました!


これからも頑張って!!