皆さま、こんにちは音譜


今日は四柱推命の命式内に傷官についてお話しようと思いますウインク


これが私の命式なのですが下矢印



命式中に傷官が2つあります。


傷官といえば、繊細・感受性豊か・表現力・頭脳明晰・表現がストレート・ロマンチストなどなど…


他の通変星との兼ね合いもありますが、私が感じる傷官らしさをお伝えしようと思いますビックリマーク


まず、繊細について。

そうなんです、繊細なんです!!

(ぜひ友達に見て欲しい。笑)


ホントなんですニヤニヤ

日干が丙午だし、初対面では自信マンマンに見えたりするようですが…


繊細なんです!!!!(しつこい。笑)


あとね、傷官は傷つけられると攻撃に転じるってあるんだけど、そうガーン


自分からはもちろん喧嘩をしかけたりしないけど、相手から来たときには…ねぇニヒヒ

(若い時は口から生まれてきたと思ってた。笑)


あとはね、表現がストレートって。


そうみたいです滝汗


でもね、でもね、悪気ないんです!!滝汗

(悪気ないのって逆に罪よね…)


会話のね、本質をね、ついちゃうみたいでね、無意識に相手にグサっとさしてる時があるみたいなんです…滝汗攻撃しようなんて思ってないの滝汗

(でも、もう大人だからお口にチャックつけた。笑)


評論家やコメンテーターに向いてる傷官だけど、そういえばマツコさんみたいだねって言われた事ある。(褒め言葉?なの?笑)


ここまでだと嫌なやつに映るかもだけど滝汗


傷官は同僚や後輩に親身なんですよ!!(急にフォローに入る。笑)


今まで色々と転職したけど、どの職場でも大切な友達に出会えました爆笑


傷官が中心星に持ち合わせてる人は、敏感で繊細で周りの人の心理が手に取るように分かるから、辛くなってしまう時があると思うけど…逆に人の気持ちを理解できる優しい人だと私は思います。


私の中心星は正財ですが、なかなか傷官の要素を沢山持ち合わせているなと実感するので、今日は傷官のお話をしてみましたニコニコ


今日もありがとうございますラブラブ