皆さま、こんにちは音譜


昨日ブログ始めます宣言してから、


まだドキドキ…滝汗しながらの2日目。笑


今日は私について書こうと思いますチュー


私は岩手県のとあるど田舎から、

20歳で東京に上京し、はや19年。

(歳バレる。笑)


今は鑑定師として始めましたが、そもそも私はファッションが好きでTシャツデニムスカート

18歳からアパレルの販売を始めて、大好きなメーカーに入社する事になり上京。


あの頃の自分を振り返ると…まさか今の自分が鑑定師として生きていくなんて想像すら出来ないから人生って面白いびっくり照れ


今ね、もしこれからの人生が不安ショボーンって思ってる人がいたら、大丈夫だから!!


嵐の中のいて、ひっちゃかめっちゃかガーンえーんになっていても大丈夫だから!!


周りに、あなた大丈夫えー?って言われてる状況でも大丈夫だから!!


自分を信じて!!

ありきたりな言葉に聞こえるけど、これ本当ビックリマーク


私は、1人1人の人生にはその人のタイミングがあると思う。

年齢で決めたりしないで〜。


だから人と比べないで。

上矢印私はずっとこれをしないと決めてた。

比べそうになっても、周りから比べられても、私は私。って自分の事を信じる方に思考を

変えてた。(能天気な性格なのかな?笑)


精一杯生きてる人には天が味方してくれる。


精一杯やってるけど、上手くいかないんだよえーんって人にはまだ学ぶべき経験があるか、

今まだそのタイミングじゃないよ〜って事。


だから、焦らないで大丈夫照れ


元気がある日も、ない日だって素敵な1日ラブラブ


自己紹介の回のつもりが、いつもの癖で熱くなっちゃったので、今日はこの辺で。笑


読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

(全然、鑑定の話できてなーい!笑)