今日は観ないつもりだったのにー!
誘惑に負けて観てしまったー!

めっちゃ楽しいですラブ



バチェロレッテの亜樹さんが、かわいい。
あんまり緊張してなくて、落ち着いてる。
自然体でかわいい。
喋り方がかわいい。
ふふふって笑うところ、余裕があるところもかわいい。


ファーストインプレッションローズを先に渡しちゃうの、賢いなー。
カクテルパーティの時間節約になりますね。
初回のカクテルパーティは、落とす人を選ぶ場だから、確実に残る人はもう先にバラをあげて、他の人と喋る時間にした方がいいのかも。


深く考えながら、決めるのは心♡
ってところが、見てて気持ち良いです。


今回のバチェロレッテは、男性陣も、皆さん何かしら自分の道を進んでいる人ばかりで、かなり魅力的な気がする!
私目線で男性的魅力に溢れてる人が初回落ちで、ちょっと残念。
推しは内科医の坂口さんかな〜。


バチェラーもバチェロレッテも、特に初回のローズセレモニーで、初対面の人の名前をフルネームで呼ぶの、すごいなあ。
私、名前間違えそう……。


一気に観ると夜更かしになっちゃうので、EP1で止めました。
明日からも楽しみに観るぞー飛び出すハート