担当患者さんが少なく暇を持て余し、ケアマネージャーの試験勉強をしていました。
転職に伴い受験する夫に付き合い、私も受けるつもりです口笛

介護保険や施設についての解像度が上がります。
知らなさすぎて、介護保険に対するこの乏しい知識で主治医意見書を書いていた自分にびっくりです。
医学的見地から書けばいいので、知らなくても書けるようにはなっているのですが。でも知っている方がいいな。

久しぶりの資格試験の勉強で、新鮮な気持ち。

夫は、転職先の上司になる人から勧められて受けるので、落ちるわけにいかないガーン
がんばってくれー。
夫だけが受かって私が落ちたらそれは悲しいので、私もがんばろ。







私の今週の楽しみは、バチェロレッテ3です飛び出すハート

明日配信です。

情報解禁からの待ち時間が長いですね。
この期間は、Twitterの考察アカウントを読んで楽しみました。

多分明日すぐは観ないけど、週末にゆっくり観るんだー♡
勉強する夫をソファに座らせて、一緒に観てる体で1人で観るんだー♡



梅雨ですね。

バラのシーズンは一旦終了です。






畑は手付かずで、ジャガイモの収穫も追いつかずどうしようかと思っていたら、叔母さんが収穫してくれていましたラブ

ほっ。


畑の管理はできていませんガーン

夫は、おじいちゃんの倉庫から引っ張り出した耕運機をこの前試して喜んでいました。

まずは草刈機を使わなくては。







休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する