夫が外科医じゃなくなるな〜と思い、ブログタイトルを変更しました飛び出すハート



と言っても、

「外科医の妻」という枕詞を外して、「日記」を付け足しただけです



夫の生活や考え方が面白くて、夫の記録をしようと思って始まるブログでしたが、

(夫も含め)私の好きなものや私が今興味を持っているものを書くようになっています



もう、夫を枕詞にする必要ないか、と思い、外しました。




私はもともと、自分の気持ちを感じるのが苦手なタイプなので、夫に引っ張られていろいろやって、楽しませてもらっていました。





自慢のポンポネッラ。




夫と一緒にいろいろやるうちに、自分の好みがわかってきたような気もします。



むらさき音符花を愛でるのは好きだけど、こまめなお世話は苦手。

(エアプランツを枯らしたこともあります。笑)


ブルー音符芝刈りとか雑草取りとかは嫌いじゃない。


むらさき音符車にはそんなに興味がなかったけれど、最近は速くてかっこいい車に自分も乗りたいと思うようになった。

(フェアレディZとか、Z4とか、ケイマンとか。欲しいな〜。)


ブルー音符運動は得意じゃないけど、嫌いでもない。走るのは嫌いだと思っていたけど、やりだしたら楽しい。


むらさき音符得意じゃないこと、できないことは、やったってしょうがないじゃんって思っていたけれど、意味なくても、ただ好きだから、楽しいからやるのが好き。そういうのを楽しめる人が好き。





私、夫が大好きなんです。


命の恩人と言ってもよい。笑



自立できるまで甘やかしてくれて、

私が逃げていっても待っていてくれて、

1番欲しかった安心できる場所と大好きな家族を作ってくれて。



この人が、私と結婚したいと言ってくれなかったら、適当な人と適当に結婚して自ら不幸になり続けていたかもしれない。



なので感謝してます。とっても。



「外科医の妻」の看板を外しますが、心の自立というか、妻の立場を外しても、1人の人間として、より大好きだよっていう意味ですニコニコ






夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する