久しぶりの更新です。
今日は、子どもたちを連れて実家へ行きました。
仕事のお祝いに、ボールペンをプレゼント。
短時間ではあったけど、顔が見れたし、親は元気そうだったので、よかったな。
掛け値なしに大好きーと言える間柄ではないけれど、母が元気ならそれで良いなと思える、これくらいの距離感がちょうど良いです。


そう言えば、ランニングをゆるーく再開しました。
朝走れた日は調子がいい感じがします。



今年追加したクリスマスローズ♡



1年経ち元気に育ったクリスマスローズ♡全貌を綺麗に撮れなかったので、接写で。


 

夕方家に戻ると、庭から聞き慣れない機械音が聞こえます。
玄関には開いたAmazonの段ボールが。

庭を見ると、夫は芝刈りの真っ最中。
今日は朝から雨が降っていたというのに、我慢ができず、雨が止んだからと芝刈りをして楽しんでいたみたいです。

「これすごい!最高!」
「あと30分やっていい?」
と夫。

子どもとAmazonプライムで銭天堂を観て、待つこと60分。まだやってます。
あれ?電動にしたから早く済むんじゃなかったの?

「疲れたー」と帰ってきたと思ったら、
「やっぱ濡れた時にやっちゃダメだわ!刃が心配だから外して持ってきた。後で拭き取らないと!」と。

そりゃあそうだろう。笑
がんばってくれ。


まあそれは置いておいて、
今年の夏の芝刈りは、手動でがんばらなくても良さそうなので、ちょっと嬉しいですニヤリ



おつかれさまと言いたい人


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する