今週の仕事はあっという間に終了しました。
いえーいラブ

今日の夕ご飯はカレーと麻婆豆腐でした。
いえーいラブ



可愛く咲いているセプタードアイル。




今日は夕方、芝刈りをしました。

最近サボっていたので、芝は自由に伸びており、ボーボーもボーボーでした。

長すぎて、刃に詰まってしまい、なかなか芝刈り機が利かないガーン

長さにムラがあるので、比較的短いところから少しずつ攻めていきました。

際の部分は、芝刈り鋏を使って手で切りました。


芝の下から、コオロギとクモがたくさん出てきました。


やり始めると止まらない。

1時間で終えるつもりが、なかなかやめられず、1時間半に。

黙々と芝を刈る私と夫。

子どもは、「2人ともなに」シャボン玉をしていました。

完璧ではないけど、庭はそこそこ整いました。

ビフォーアフター撮ればよかったな。


気持ち良い疲れです。

また指にマメができましたが、がんばった証拠。


日が落ちて、18時30分はもう暗い。

日が短くなってきたなあ……と思ったら、そういえば、今日は秋分の日でした。

まだまだ暑いけど、夏は、もう終わりですね〜。



今日も平和な素晴らしい日でした。




秋分の日といえば

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する