​こんにちは、アネモネですぽってりフラワー
外科医の夫と2人の子供と暮らしています。

「趣味探しが趣味」でしたが
ブログが趣味かもしれません
乙女のトキメキ




この5月から6月にかけて、家でムカデを見つけることが3回ありましたガーン

怖いなー嫌だなー。
前からムカデ駆除剤は置いてあるし、これ以上どうしたらいいのかな……。

と思っていたら、
3回目にムカデが出た日、夫は、ムカデをやっつけたあと、追加でムカデ忌避剤や駆除スプレーをたくさん買ってきて、庭やら部屋の隅やらに買ってきたものを設置してくれました。

それから、
「寝てる間に咬まれたら最悪だから」
と、寝る前に、みんなで寝るベッドを点検して、ついでに布団を畳んでくれるようになりました。

素早い上にマメだ。
私にはできないことを、ささっとやってくれてありがとう飛び出すハート



レッドレオナルドダヴィンチの2番花♡けっこうがっつり咲いています。




洗濯物とか、

お皿洗いとか、

おもちゃの片付けとか、

なんか、私ばっかりやって不平等じゃない?

と思うこともありますが、

それは私の、家族の愛し方。


夫は夫のやり方で、私たち家族を愛してくれています。


私のやり方で!私の望み通りに!と思わず、夫のやってくれていることにありがとうを言おう。

と、ムカデのおかげで改めて思いました笑