​こんにちは、アネモネですぽってりフラワー
外科医の夫と2人の子供と暮らしています。

「趣味探しが趣味」と揶揄されるくらい
飽き性で3日坊主な人間ですが、
ブログは継続中です
乙女のトキメキ



おすすめの缶菓子。

それは、

夫が上司からGWのお土産としていただいた、

このお菓子。



めっちゃかわいい缶ニコニコ



横から見てもかわいい飛び出すハート




「なんかもらったよー。開けてみて」と夫。



中身は更にかわいいーラブラブ




お花のパイは、バターたっぷりでサクサク。

花束みたいなのは、軽いラングドシャとふわふわクリーム。

とても美味しかったです。



夫がもらうお菓子類はだいたい私がいただきます。

職場の方々、いつもありがとうございます♡

甘いもの大好きなので、

またよろしくお願いします。



私は低血糖に弱いです。

子どもにイライラしているとき、

よく考えたら空腹だったな、

というタイミングなことが多いです。


私が疲れているときや、

夫に対してケンカ腰なとき、

夫は、

「まあとりあえずこれでも食べて」

とお菓子を出してきます。


食べると確かに落ち着きます笑

妻の血糖管理が得意な夫で、大変ありがたいです。






みんなにオススメしたい菓子缶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する