株主優待券の桐谷さん | 残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

3年近くの活動。ありがとうございませんでした。残念終了。おそまつさんでした。

去年の桐谷さん天中殺の引っ越しから1年の2月27~3/1の密着特集をやっていた、
日テレ系列「月曜から夜更かし」。

荷物が多くて滅茶苦茶な家から、夜更かしスタッフが、引っ越しの提案とサポートをした昨年の春。
桐谷さんは、これからは部屋を片付けると言いながら1年。

どうなったかワクワクしてテレビをみると……



結局またグチャグチャの部屋になっていた。
家のものより株主優待券を使うのにいっぱいいっぱいだった67才のパワフルお爺ちゃんである。


見かねたスタッフは片付けのプロ業者に桐谷さんの新居を片づけさせていた。

そんな中でも桐谷さんは株主優待券を背負って、ママチャリで走る。
自宅の中野から、埼玉の川口イオンまで 、
…自転車で!
なぜ中央線を使わない!
私の家の北方面を横断しとるわ!
イオンで株主優待券でまた使わないモノ…今回はスニーカー。サイズも見てなさそう。
読まない本を買って、また部屋にモノ増えたり
映画2本を半分寝ながら見たり

ご飯もかき込んで食べたり…
相変わらずだった。

夕方はこの川口からまた自転車で新宿まで…!なんてパワフルなお爺ちゃんなんだろう…。


そして部屋も業者のおかげでかなり片付いていましたが…。

読まない本が多いのなんのって。
本を読むより、株主優待券で飛び回る1年だからね。


それから桐谷さん曰わく、10後もこの暮らし…自転車で株主優待券を使う…ができていたらいいな、だって。

それでいて、結婚願望はあるという。
自分の子供はもう無理だけど、40才以上の方で、
子供は好きだからお子さんがいたらいいな、という理想らしい。
こんな桐谷さんに母子がついていけるわけないだろうが。

株主優待券を母子にも使ってあげる心はあるんですかねぇ。

なんか…引っ越しても全然変わってなくてがっかりした。

まぁ天中殺に引っ越したんだからそれもしょうがない。

桐谷さんは来年の2/3まで天中殺だから、女性との出会いもない方がいいし、
引っ越しちゃったんだから何があっても天中殺あけまで引っ越ししない方がいいですね。


桐谷さんの顔は…
私が以前酷い目にあわされた沢山の人間の1人、O野T恵の顔に似ています(^_^;)


まともな仕事をしていない日常の桐谷さんですが
講演依頼がかなりあるらしい…本人煙たがってる…是非一度見てみたい。
それで家賃月20万円払えるんだぁ…。
金廻りいいよな。